てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › なんでも満足

2015年10月19日

なんでも満足

どうも。
職場に新人が来ました。
可愛がろうと思います。可愛がり。さくらです。


朝のウェー。
気持ちいいけどそろそろウエーダーの季節でしょうか。
日が昇ると痛い目に遭うからもうちょい我慢かなぁ~。

なんでも満足
この日は膝程度までしか浸からないと決めていたので
フローティングベストではなくてインフレータブルの腰巻。

ルアーケースを肩掛けのバッグに入れているので取り出しがちょっと面倒。
ポッケのたくさんついたフローティングベストの方が良かったな。。。


そして、
なんでも満足
ベイトはたくさん居るのだけれど
優雅に泳いでいますョ。

誰か食べに来ないかなぁ~。
通りすがりのカマスなんかを待ちましたが来ませんでした。
キャストしても届かないような遠くの方には来てました。・・・っちぇ。


日が昇ったら鳥の群れ。
なんでも満足
シラサギの群れにカラスがちらほら。
カラスって頭が良いからちょっと嫌いです。私も頭良いですっ!!
勉強はアレですがイジワルする時はすごく頭が回ります。


やっとのヒットでゲットは
なんでも満足
エソ~。
このエソ!胸鰭が超カワイイ!!
飛行機のウイングっぽい!もう飛べるでしょ!飛べますよ!!
いや、もはや飛んでいます!!!



朝はやっぱ気持ちいいですね~。

大満足の納竿っ!ウソでしょっ!!





タグ :エソ

同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:07│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
朝は気持ちよさそうですねぇ~♪
flying eso・・・( ̄w ̄) ぷっ
Posted by GreenGreen at 2015年10月19日 12:11
朝太刀魚楽しいですよ~♪
ウェーディング行きたいけど潮が悪い~((T_T))
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年10月19日 12:20
Green さん

朝は気持ちいいですよ~♪
・・・( ̄w ̄) ぷっ
って、こらーーー!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月20日 06:53
伊藤 重仁 さん

潮が合わないと行けないんですよねー。
分かります。
太刀魚が楽しいのも分かります。
でも行きません・・・( ̄w ̄) ぷっ
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月20日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。