てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › ミーちゃん大好き

2019年07月03日

ミーちゃん大好き

梅雨明けしましたね!
釣り好きの皆様おめでとうございます!ありがとうございます!!

どうも!
3年振りの沖縄の夏、熱中症に気を付けます。さくらです。


ミーちゃん大好き
暑くてもやっぱりミーちゃんには癒されるさぁ~。
アオノメハタ。ミーちゃんの中でも断トツで好きです。
色がカッチョイイから。


ミーちゃん大好き
小さいのも釣れますがソッコーでリリース。
大きくなったらまた釣って今度こそは食べたいと思います。

その頃には知恵も付いて私のルアーなんて喰わないかしら。。。
いやいや、私の腕もその頃には少しだけ上がっているはず…多分。


ミーちゃん大好き
いつものミーちゃん。
小さくても大暴れ。根魚って面白いです。
油断すると潜られるので怖いですけどね~。


ミーちゃん大好き
たまにゴンベ。
この子はホシゴンベ。


さぁ、皆さん!釣りに出掛けましょう!
でも明日からまた天気崩れるみたいですけどね!!
大潮なのにっ!


たまには実家の手伝いでもしなさいっつー神様の嫌がらせ思し召しでしょうか。。。






同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)

釣りそっちのけ
釣りそっちのけ(2016-09-03 08:12)


Posted by 空飛ぶさくら at 16:50│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ナイスサイズなアオノメさんですね( ^ω^ )
Posted by トキシン at 2019年07月03日 19:00
トキシン さん

お久しぶりです!
夏はまたどこかでご一緒出来たらと思います。
シガヤーでもイイですけどね!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2019年07月08日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。