てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 釣りそっちのけ

2016年09月03日

釣りそっちのけ

どうも!


北海道、調子に乗って飲み歩いてたら帰りは冬みたいに寒かったです。
13度ってなんだよ。さくらです。


釣りそっちのけ
沖縄でのエソ釣り。
いや、狙ってないし!


釣りそっちのけ
そう言えばクチナジにもご対面したんでした。
食べるには少し小さいかな。
リリース。

しかしリリースした魚はどこかでまた誰かに釣られているのでしょうかね。
自分でまた釣り上げたりとかって稀なこともあるのでしょうか。


釣りそっちのけ
ベラに


釣りそっちのけ
ゴンベに


釣りそっちのけ
イシミーバイ。


主人は入れ食い状態のようでガンガン釣りますが、
私はと言えば
釣りそっちのけ
気持ち悪いのを探してウロウロ。
ニョロニョロ。
イソメみたいに餌に使えるのかな。試さないけど。


釣りそっちのけ
ナマコを捕まえました。
ナマコは石をたくさん捕まえています。


釣りそっちのけ
遠くに鳥山。
その下にたくさんの魚。
あそこまでキャスト出来たら楽しいだろうなぁ~。
・・・妄想。

はっ!!!鳥が釣れたわ。やめとこう。


釣りそっちのけ
職場の方が飲み会を開いてくれました。
ロールケーキがグチャグチャ。
もっと上手く切りなさいよ。でも美味しかったです。豊見城ロール。

ごちそうさまでした。






同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:12│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
なんか沖縄で釣りが出来なかった腹いせのような怒涛の連続更新ですな(笑)

早く沖縄に帰ってこられるといいですね(o´ω`o)


あ、本当にそう思ってますよw
Posted by Lwing at 2016年09月03日 08:35
Lwing さん

あ、気が付いちゃいました~?
早く帰りたいです。
もうすぐ冬が来ます。怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が帰る前に面白い釣りを見つけてて下さいね~♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年09月03日 08:51
ウェーディング三昧ですな~(笑)

早く帰ってきて船酔いしましょう
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2016年09月04日 09:29
ほんと毎日釣り三昧ですねぇ~♪
やばい、ゴンベが釣りたくなって・・・きた笑
Posted by GreenGreen at 2016年09月05日 12:15
伊藤 重仁 さん

伊藤さんもウェーディング行っちゃって下さいよ♪

早く帰りたいけど ふ、船酔いは、、、(・ε・`)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年09月05日 19:46
Green さん

いやいや、お盆は大人しくしてましたっ!
ゴンベ可愛いですよねぇ~。さぁ、行って下さい!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年09月05日 19:48
さくらさん、初めまして。
シガヤーでさくらさんのblogにたどり着きました❗

私の主人がンヌジベント(イモガイの仕掛けで捕獲する漁法)でよく泡瀬にタコ捕りに行くんです
私も最近デビューしたんですが、さくらさんはどちらでシガヤー捕りしてますか?

あと、見てたら、やっぱりルアーの方が食い付きがよさそうな気がします❗
Posted by ごんちゃん at 2016年12月05日 14:39
ごんちゃん さん

初めまして。お待ちしておりました(←ウソツキ)。

私もンヌジベント持ってますがエギでやった方がラクチンです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
シガヤーと遊ぶのは海中道路か泡瀬ですね~。
今シーズンは行く予定ないんですけどね。無念。

シガヤーも良いけどこの時期の太刀魚もイイですョ♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年12月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。