てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › カワイイからリリース

2016年08月31日

カワイイからリリース

どうも!


オリンピックを観てた主人が卓球の石川佳純の真似をして
振り向きざまのガッツポーズ!!

・・・足をグネってました。何してんだよ。さくらです。



さて、北海道へ出稼ぎへ戻る前の沖縄釣行。
足を軽く痛めた主人を軽く無視して大海原へ。


カワイイからリリース
ヒット!したけど手応えが・・・長いな。
しかも小さいな。


カワイイからリリース
長くて小さいの。
しかしやっぱり歯はしっかりしていてラインがボロボロ。とほほ。
もぉ~。でも楽しいからいいや~。


カワイイからリリース
イシミーもこんにちは。
相変わらずカワイイな。
大人しくしてればリリースしてもらえるとでもっ?!


カワイイからリリース
リリースしちゃうよねぇ~。
美味しいのにカワイイって罪だよねぇ~。


カワイイからリリース
バイバーイ。
もっと大きく太ってまた釣られてねぇ~。

あ、ちゃんと鰭でバイバイしているように見えます。ムムム。


カワイイからリリース
エソも釣れました。
たくさん釣れたらカマボコにでもしようかと思うけどいつも2匹止まり。

いつかエソだけ狙いの釣りに挑戦してみよう。かな。


なんだかんだで楽しく過ごせました。
お盆で半分は海に行けませんでしたが次回を楽しみにしたいと思います。


オリンピック盛り上がりましたね!今ごろ。








同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:10│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。