てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 甲殻類ハンター

2015年07月02日

甲殻類ハンター

どうも!


人間ドックの結果が初めて『オールA』となりました!さくらです。

食事は腹八分???
ノーノーノー。腹いっぱい!

運動はしてる???
ノーノーノー。仕事で動くくらい。

酒はホドホドか???
ノーノノー。浴びるほど!!

何が良かったのかは不明ですが私、健康ですっ!!!


で、朝練してます。
甲殻類ハンター
フグなど釣り上げております。
カワイイ。


先日の休みには青い人とウェーディング。
全然釣れん。

飽きた私の足元を猛スピードで何かが通過!
持ち前の俊敏さ(ウソ)で捕獲!!

甲殻類ハンター
大切に運びます。
逃げないように。そして優しく。


甲殻類ハンター
ほれ。
分かりますか?
砂と同化して分かりにくいですか?


甲殻類ハンター
カニです。
めちゃくちゃ俊足!
潰さないように捕えるには砂も一緒に掬わないといけませんでした。
カワイイでのリリース。


甲殻類ハンター
やった!サザエゲットです!!
壺焼きって美味しいんですよねぇ~。
酒としょうゆをちょろっと垂らして、、、くぅ~っ!
考えただけで飲めちゃいます。


んぁっ!!
甲殻類ハンター
『こんにちは』
って、ヤドカリやしっ!!

リリーッス!


甲殻類ハンター
何も釣れないね。
でも楽しいね。
風裏のポイントをもっと開拓しないといけませんね。

でも海は最高です。海は最高なんですよ、Lwingさん。


甲殻類ハンター
ああ~、もうお手上げだ~。

・・・からの
甲殻類ハンター
釣れちゃった。
青い先生、やっぱりあなたは私を坊主にしない神様です。


甲殻類ハンター
ミーちゃん。


甲殻類ハンター
最後の最後にありがとう。
楽しませて頂きました。
サンキューのリリースでフィニッシュ。


暑いけどやっぱり好きさぁ~、沖縄の夏。















同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 13:53│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
血液検査の結果、尿酸、糖尿、肝臓、腎臓正常値。ただのデブです。痩せれば、バッチリ!頑張りまーす(笑) 
Posted by 憩いや46シロ at 2015年07月03日 00:52
川は最高です。
Posted by Lwing at 2015年07月03日 09:25
憩いや46シロ さん

健康ならそれでいいぢゃん!
でも2kg落としましょうか、お互いに(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年07月03日 22:18
Lwing さん

海の次に川が良いのですね(。・ω・。)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年07月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。