てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 逆転優勝

2015年06月17日

逆転優勝

どうも!


毎日暑いですね。
夏ですね。
楽しいですね!さくらです。


エアコンの効いた部屋が大好きです。
ゴロゴロ~ゴロゴロ~。畳の部屋を転がります。怒られます。


さて、いつの釣行だったのか覚えていませんが(覚えてないのかよ)

逆転優勝
主人が何かを釣っています。
べ、別に悔しくありませんよ!


逆転優勝
嬉しそうにしています。
魚の色から察するに『ナーベーラー』ですな。

ああ、確かこの日は相当シブかった。。。気がする。
ベラであの笑顔も納得です。


逆転優勝
やっと釣れても小っちゃいダツだったりね。

・・・ん?!
はっ!!
私のヒット写真がない!!
っつーか、私がカメラマンしちゃってるじゃないですか!!

って事はですよ、私何も釣ってないんじゃーん!ぴょー。


そうか、だからいつの釣行だったか覚えてないんです。
記憶から抹消しようと思ってた画像をさっき見つけてしまったんですよ。っけ。


んぁ?!
あああーっ!

見て!見て下さい!
これこれ、この釣果!
逆転優勝
やっぱりやれば出来るんです。私。

ニジハタ。
多分、初めて釣りました。

ですので、ベラ+ダツ < ニジハタ
結果、私の勝ち。

よっしゃー。







同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 16:06│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
気持ちは解らないでもありませんがσ(^_^;
Posted by Lwing at 2015年06月18日 23:42
Lwing さん

ん?どういうことですか?
私の優勝を認めて下さい。認めるのですっ( ✧Д✧) カッ!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年06月19日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。