てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 見た目は大事

2015年05月18日

見た目は大事

どうも!

ブログさぼり気味で何から書けばいいのかビミョー!!
左の人差し指を怪我しました、さくらです。


人差し指って大事だね、利き手じゃなくても。
ノット組むのに時間が掛かります。
しかも上手に組めません。。。
あ、それは前からか。


台風6号が通過したときに梅雨入りするのかと思ったら
いつまでも天気のいい日が続いています。


見た目は大事
エソも元気いっぱいです。
実際はもっと綺麗な色をしていたのですが
カメラに収めると普通です。

腕が悪い???
いやいや、んなわけない。
だって、だって、、、まぁ、いいか。



見た目は大事
たくさん居ます。
えっ?!何が?!


見た目は大事
クモヒトデが。

悪いヤツではありませんが見た目が・・・。
見た目で人(人?ヒトデ)を判断してはいけません!
って、小さい頃にお母さんが言ったとか言わなかったとか。


見た目は大事
手乗りゴンベ。
可愛すぎて食するのを止めました。


大潮って・・・楽しいですね~。

梅雨入りが怖いっ!!!




同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 19:19│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
指、お大事に〜〜。
Posted by トキシントキシン at 2015年05月18日 20:31
人差し指はツライですね~(´д`|||)

ハッピーバースデイ梅雨は来るんですかね?( ̄□ ̄;)!!
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年05月18日 21:14
ああ~
ゆううつな梅雨がはじまりますね~

先日は、たのしかったっす!・・・またいきましょうね♪

《だって、だって、、、まぁ、いいか。》
気になるから教えて・・・だって・・・・・
・・・まっ聞かなくてもいいかU ̄ー ̄U
Posted by GreenGreen at 2015年05月18日 23:22
コンベちゃん、食べるの可愛そうなくらい可愛い顔ですねぇ~(*^^*) 
Posted by 憩いや46シロ at 2015年05月19日 01:34
トキシン さん

気合で治します!いや、もう完治!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 05:58
伊藤 重仁 さん

しょっちゅう動かすから意外と治らないんすね、指先って。

なんか天気予報だと間もなく梅雨入りっぽいっすよ!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 05:59
Green さん

気になる感じぃ~?!
・・・聞かなくてもいいか、、、ってコラーーーッ!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 06:01
憩いや46シロ さん

シロさんとこで美味しく食べて頂けるなら。。。。
でもやっぱり愛嬌あり過ぎて無理ー!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 06:02
✌(๑ºั³ºั๑)チョリース

指大丈夫ですか?

今日からもしかしたら梅雨入りかもかも…ですね_:(´ω`」 ∠):_
Posted by 豆 at 2015年05月19日 13:59
梅雨入り(*´艸`)ムフッ
いよいよ梅雨ですね(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by LwingLwing at 2015年05月19日 18:05
豆 さん

(*゚▽゚)/ウイッス!!
指はもう大丈夫っす。

たった今、ニュースで言っていました。
・・・明日はきっと梅雨入りだと。。。・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 18:34
Lwing さん

梅雨入りワクワク?!
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、クソー。
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月19日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。