てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › イシミーからのぉ~

2015年05月10日

イシミーからのぉ~

どうも!

私の釣果実績の中でまあまあの結果を残しているルアーが
シーランドで在庫処分!!的な感じで売られていましたョ。
500円。買い溜めしました(主人の財布で)、さくらです。


みなさんがゴールデンなウィークを楽しんでいる頃、
私は仕事したり仕事したり二日酔いで寝込んだりしてました!

お陰様で少しだけではありますが釣りも出来ました。


イシミーからのぉ~
イシミー。


イシミーからのぉ~
イシミー。。


イシミーからのぉ~
イシミー。。。
イシミー以外は絶滅かよっ!

他の子にも会いたい!!
祈れば思いは届くもので、願いも叶います。

イシミーからのぉ~
・・・エソ。

クソーーーーッ!

しかしながら、やっぱり海は癒されます。
梅雨入りしちゃうの?
台風も来そうです。

子供の頃は「台風で学校休みになんないかなぁ~。」
って楽しみにしてましたが
大人になっても「台風で仕事休みになんないかなぁ~。」
って、まるで発想が変わりません。

そう簡単には成長しないんですねっ!!!






同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:02│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
ニヤリ( ̄▽ ̄)b

早く梅雨明けてほしいですね♪

あっまだ梅雨入りもしてなかった( ̄□ ̄;)!!
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年05月10日 09:20
伊藤 重仁 さん

梅雨入りしても遊んでくれますよね?!

ヨセミヤって言う喫茶店でいろいろ語り合いましょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月10日 20:24
だからよね。梅雨入りそろそろですよね。今年は、多少濡れてでも、潮が良ければ、、、!と思う肥満児です(*^.^*)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年05月10日 20:55
憩いや46シロ さん

雨でも楽しい時ありますもんね~。
でもカーボンロッドは雷落ちるから気を付けて!!
頭が一瞬でアフロになるよ♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月11日 06:40
✌(๑ºั³ºั๑)チョリース

さくらさん、ゴールデンウィーク無かったんですか(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)?

豆もイシミーパラダイスでしたε٩( º∀º )۶з

3時間で2人で90匹でした(ゴンベ、エソ、ベラ、クチナジなど)!!笑
Posted by 豆 at 2015年05月11日 11:19
ユラメキ方教えてください。
あ、二日酔いの方法は結構です。
Posted by Lwing at 2015年05月11日 13:44
豆 さん

チョリース。
なんなんすかっその3時間で90匹!!
1時間で30匹、30分で15匹、10分で5匹、2分に1匹!!
どこどこどこーーーっ!
ゴールデンなウィークが欲しい!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月11日 18:15
Lwing さん

二日酔いで釣りすればユラメキますよ(´▽`) '`,、'`,、
二日酔いになるには私と呑めばいいですよ(´▽`) '`,、'`,、
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月11日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。