てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › ひとりごと › 飛ばされる。

2016年04月03日

飛ばされる。

どうも!
お待ちどうさまです!お久しぶりです!!

んぁ?何してたのかって?!
いろいろ なんだかんだで てんやわんやで
気が付けば私、北海道に転勤しちゃってますっ!

くそーっ!こらーっ!


そうですね、しばらくは北海道釣行記???
興味ないって?まぁ、たまにはイクラもイイじゃない。


で、早速イクラと仲良くなろうと行って来ました水族館。

飛ばされる。
サケのふるさと千歳水族館。



飛ばされる。
鮭だそうです。
まだ小さくて分かりません(いやいや、ピンボケだからだよ。は、無しで。)


飛ばされる。
イトウだそうです。
ただただ よく分かりません。
しかし、しにデカイな。


飛ばされる。
サクラマスだそうです。
『さくら』と付くだけで高貴な魚だと言うことが分かります。


沖縄の魚しか知らないのでこれから勉強が大変です。
淡水の魚の事、もっとLwingさんに習っておけば良かったなぁ~。
テラピアとかテラピアとか・・・テラピアとかさぁ~。


飛ばされる。
東北出身の主人はハクチョウと話せるらしく、
なにやら仲良くしています。
私にはアヒルのデカイ奴にしか見えません。怒られるわっ!


飛ばされる。
これから仲良くして下さいね。魚の獲り方も教えて下さい。
と、頼んでみるもののシカトされる。


飛ばされる。
あ!クブシミ居るじゃん!!
と思ったらアリゲーターガーでした。


飛ばされる。
年間パスポート作りました。
しかも見てこれ!釣りキチ三平!!

行きたいですよね?
行きたいんですね?
是非、私に会いに来て下さい。


くそーっ!
あ、夏には釣りしに沖縄帰ります。テヘペロ。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)

お盆で帰る
お盆で帰る(2016-08-25 18:54)

釣りしてみた
釣りしてみた(2016-08-11 16:42)

反省しない
反省しない(2015-11-25 08:23)

この子誰の子
この子誰の子(2015-11-21 08:24)


Posted by 空飛ぶさくら at 18:10│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
マジですかっ!

北海道最高ですよ〜っ。

ヒグマ釣ったらブログ書いて下さい。
Posted by トキシントキシン at 2016年04月03日 18:17
トキシン さん

是非、北海道で漁港メシの執筆を!
何年かかるんでしょうね(´-ω-`)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年04月04日 08:46
あ~っ!!ほんとに飛んでった笑
北海道の釣りも楽しそうでいいじゃ~ないですか♪
ヒグマ狙うなんて流石です!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・熊
Posted by GreenGreen at 2016年04月04日 10:59
飛んだんだ。 ブフ━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━ッ!!


でもまあ、さくらさんのことですから北の大地でも生き抜けることでしょう( -ω-)y─┛~~~

あ、ヒグマは魚拓(熊拓?)とって送ってくださいね^^)ノシ
Posted by Lwing at 2016年04月04日 11:57
Green さん

発言が完全に他人事じゃないですか!
楽しそうな釣りを探しておくので遊びに来て下さいね、冬に。
ヒグマは・・・Greenさんで十分です(≧ω≦)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年04月04日 14:06
Lwing さん

おいこら(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、 '`,、

渓流釣りとか楽しそうですがマジでクマが出るそうです。
冬眠でもするかなぁ~。

夏は帰りますからねっ!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年04月04日 14:09
北海道での出来事アップこれからも楽しみにしてマースニー!(^.^)
Posted by 憩いや46シロ at 2016年04月06日 04:19
憩いや46シロ さん

寒くて引き籠るので大した出来事には遭遇しないと思います!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年04月07日 16:06
お久しぶりです~

最近こちらで見ないと思えば最北の地だったんですね~((T_T))

船酔い友がいなくなったのは寂しいです((T_T))

夏沖縄でお待ちしております♪
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2016年04月25日 17:44
伊藤 重仁 さん

端から端へ大移動です。
頑張ってイトウを釣りたいと思います!

夏はまた一緒に船酔いしましょうね~♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2016年04月28日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。