てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › ひとりごと › ミーちゃん大好き!

2019年07月08日

ミーちゃん大好き!

南城市役所に行っても「なんじぃ」は居ませんでした。
あのオジィどこに居るのかな。

どうも!私はここに居るよ!さくらです。


ミーちゃん大好きです。
美味しいし。
好きなんですョ、ええ。

ミーちゃん大好き!
こんな浅場で釣れる。


ミーちゃん大好き!
簡単に釣れる。


ミーちゃん大好き!
これなんか良いサイズ。


ミーちゃん大好き!
うん、まあ、そんな感じ。
いつも釣られてくれてありがとう。と感謝の気持ちでいっぱいです。


でもさ!パーフェクトなミーちゃんだけれどもさ!
たまには私のルアーをその辺のムルーとかに譲ってくれないでしょうか。

お願いしますミー様。



さて、次回の釣行はどちらのミーちゃんにお会いできるでしょうか。
ボウズ回避の切り札。
…って、結局はミーちゃん頼りなのね!!






同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)

釣りそっちのけ
釣りそっちのけ(2016-09-03 08:12)


Posted by 空飛ぶさくら at 09:53│Comments(2)釣りひとりごと
この記事へのコメント
なんじぃは、良い子にしか見えませんよ笑
Posted by GreenGreen at 2019年07月11日 16:13
Green さん

それならなお更私に見えないはずがないと思うのです( ゚∀゚)アハハ
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2019年07月13日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。