てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › ひとりごと › 反省しない

2015年11月25日

反省しない

どうも!

なんでも手に載せて大概痛い目に遭います、さくらです。
海には危険な生き物もいるんですョ。
気を付けて下さい(お前が言うな)


反省しない私は今日も元気です。
久しぶりに大きなイソアワモチを見つけました!

反省しない
結局手に載せます。
でけぇ~。
シロちゃんが美味しく調理できるようになったらたくさん獲ろう。

で、リリース。というかその辺に置く。
そしたらグローブのイソアワモチ乗せてたとこ、、、
ネチョネチョしたアワモチ液がべっとり。とほほ。
だから載せるなって言ったのに!


今度は玉を発見!!
反省しない
ビン玉とか浮き球とか言うようです。
結構大きいので手には載せられません。


反省しない
脱がせた。
夜とか照明で照らすと幻想的なんでしょうね。

と言うことは我が家では宝の持ち腐れになってしまいますので
憩いや46に嫁に出すことにしました。
シロちゃん、暇な時に持って行くさぁ~。


あ、そろそろイザリのシーズンですが、
さすがにヒョウモンダコは手に載せてあげられないですねぇ~。死ぬし!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)

お盆で帰る
お盆で帰る(2016-08-25 18:54)

釣りしてみた
釣りしてみた(2016-08-11 16:42)

飛ばされる。
飛ばされる。(2016-04-03 18:10)

この子誰の子
この子誰の子(2015-11-21 08:24)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:23│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
さくらさん

このビン玉!

縄がねマグロの奴なら上等なのよ

それにこれ売ると高いよ(笑)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2015年11月25日 09:28
悪い人 Gu! さん

あいっ!なんでもっと早く教えないっ!!
縄は臭かったから捨てたさぁ(・ε・`)スネチャウ

高く売れるならシロさんに3万で買い取ってもらいます!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月26日 22:10
さ、さ、さ、さんまーーん( ̄▽ ̄;)(笑)
大切に飾りますから~~、チョーダイ!(笑)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年11月27日 01:54
手のりヒョウモン+ワクワク(o°∀°)テカテカ+
Posted by Lwing at 2015年11月27日 14:41
憩いや46シロ さん

ローンでもオッケーですョ(๑•̀ㅂ•́)و✧
で、亀甲結びはやめてっ!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月28日 10:15
Lwing さん

載せたいんですね!ヒョウモンを!!
分かりました、行きましょう(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月28日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。