てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › たこハラスメント

2015年11月18日

たこハラスメント

どうも!
ブログ更新しない病発症中です。さくらです。

近頃は家出をすることが多いので更新出来ないのです。
えぇ、まぁ、家出っつってもただ実家に帰ってるだけですけど。

頻繁に帰るといけませんね。
チヤホヤしてもらえなくなりました。当たり前だ。


釣りはといえば、
青い人が全然遊んでくれません!平日に誘うからです。
休みが合わないんですよね~。申し訳ありません。

で、職場の後輩を釣れて連れてウェーディングへレッツゴー!

たこハラスメント
エソが釣れました。
波も風も穏やかではありましたがチョイ渋でしたね~。
あとはイシミーが何匹が釣れましたがサイズは小さかったです。


たこハラスメント
最近は良く釣れますヤガラ。
今回はヤガラもサイズが小さめ。


そうこうしているうちに黒い大きな物体がスィ~っと目の前を通過。
岩の上にピタッと張り付きました。
こ、こ、これはもしやっ!!

で、その物体の目の前にルアーを通してみると
ガッチリとキャッチされた!
シマダコ!!!
ちょーデカイ!

引き上げようと竿を立てますがタコも必死の抵抗。
格闘する事5分。
一瞬の油断で穴に潜られました。もう無理やり引っ張っても無理だなと判断。


あ、今日は家来をお供させてるんだった。
さぁ、家来っ!!タコ獲って来い!!!
たこハラスメント
とまどう後輩を入水させます。
完全にパワハラ。

結局タコ獲れず。

でも私よりも彼の方が悔しがっていましたけどね。
楽しい釣り(釣り?)になりました。

タコ墨ブシャー。






同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 11:09│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
このタイミングで、一緒じゃなくて良かったぁ~(´▽`) ホッ
後輩さん配置換え申請!!
Posted by GreenGreen at 2015年11月18日 11:18
嫌がる後輩を後ろから蹴り落とすさくらさんの姿が目にうかびます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by LwingLwing at 2015年11月18日 12:11
Green さん

またまたぁ~。一緒に行きたいくせにぃ~。
職場では優しいさくら先輩です(ꐦ°д°)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月18日 15:58
Lwing さん

迷える子羊の背中を押してあげたんですよ。
さぁ、Lwingさんも遠慮せずにどうぞこちらへ!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月18日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。