てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 無欲…ではない

2015年10月24日

無欲…ではない

どうも。
先週も土日働いたのに今週も土日に働くのかよっ!
「大潮に休ませてやるから働けョ」って・・・あ、それイイネ。さくらです。



無欲…ではない
それ~。
脱力キャスティング発動。
でもこれが釣れるんですよ。

無欲の勝利ってやつ?!
でもそう考えてる時点で無欲ではないですけどね!

はっ!神様!!無欲です!!!


無欲…ではない
ウソつきには小さなイシミーちゃんで十分ってとこでしょうか。
でもカワイイから問題ないさぁ。
釣れるだけでテンション上がるし楽しさ倍増です↑↑↑


テンションあげあげ状態でポイントをちょっと移動して
再びの脱力キャスティング発動~。


ヒット!
グイグイ抵抗します。
一瞬の油断で根に潜られました。。。

しかし、ウェーディングっつーのは四方八方ぐるぐる回り込めるのです!
観念しやがれ、お魚ちゃん。

無欲…ではない
ゲットー。
久しぶりにナイスなサイズ!
味噌汁にして食べたいけど、すぐ愛着が湧くんだよなぁ~。

カワイイ。カワイイ。。ムムム・・・。
リリース!!!バイバーイ。
納竿っ!


脱力だったのは別に無欲でも何でもなくて
疲れが残ってたので力が入らなかっただけでーす。
でも結果オーライでした。
そんなもんです、ね。




同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:12│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です~

無欲…………自分には無縁ですねぇ~

釣り行けば釣りたい欲や大物欲
釣り行けなければ物欲

う~ん煩悩ばかり(笑)
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年10月24日 14:54
伊藤 重仁 さん

いつかお互いに悟りの道が開けたら
きっと爆釣ですね~。

って、その考え方が強欲(ノ≧ڡ≦)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月27日 00:15
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
Posted by LwingLwing at 2015年11月16日 10:02
Lwing さん

煩悩の塊ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年11月17日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。