てぃーだブログ › 空飛ぶさくらの釣行記 › 釣り › 大物現る

2015年10月06日

大物現る

どうも。

家電ってなぜ同じ時期に壊れたりするのでしょうか。
買った時期は違うのにっ!
電子レンジと炊飯器!!くそーーーっ!さくらです。


今シーズン、太刀魚は釣ったけどまだ小さかったのでお持ち帰りしてません。
今日こそは大きいヤツ釣って食べるぞ!

すっごく早起きして漁港へGO!
ちょいと遠出ョ。
真っ暗で何も見えない海面でしたが明らかにバシャバシャしてます。
しかもボラっぽくない!


よーし、キャストォーー!
したらヒットォーー!

えらいトップに居たのね。
巻け巻けぇ~。

!!!
何だ、このトルクはっ!
これは大物に違いないっ!!
ラインのテンションを緩めないように。。。

キャッチ!
大物現る
顔がギラついています。フラッシュ焚いたからだ。
久々の大物。
釣りたてなのに何で相変わらず生臭いんだ!


大物現る
嬉しいからブツ持ちもしてみよう。
でへへ~。
これは食べてもいいサイズ。テイクアウト。


大物現る
私の手は小さめですが指5本。万歳。



大物現る
この後もちょこちょこ釣れましたが
まあまあのサイズなのに小さく見えてリリース。
結局当たりはなくなり納竿。


一発目に大物を釣り上げてしまうとみんな小さく見えるのですね。
まぁ、でも食べる分だけ。と考えればそれでもいいか。





サヨリス。意外と今年も頑張ってくれそうです。







同じカテゴリー(釣り)の記事
ミーちゃん大好き!
ミーちゃん大好き!(2019-07-08 09:53)

ミーちゃん大好き
ミーちゃん大好き(2019-07-03 16:50)

お供たち
お供たち(2019-06-19 10:33)

エビちゃん大好き!
エビちゃん大好き!(2019-06-03 10:38)

オジサン釣り
オジサン釣り(2019-05-15 09:51)

釈放!!!
釈放!!!(2019-04-29 14:52)


Posted by 空飛ぶさくら at 08:08│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
デッカイ太刀魚いいですね~~!早く首に巻きたい~~!
Posted by 憩いや46シロ at 2015年10月06日 08:59
ほんとデカイですね(゜ロ゜)」
昨晩も頑張ったのですが、静かな海でしたよ笑
Posted by GreenGreen at 2015年10月06日 10:04
良いですね~( ̄▽ ̄)b
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年10月06日 21:14
憩いや46シロ さん

生臭いけどマフラーにするんですか?
ネギも一緒に巻くと臭みが取れるかもですね!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月07日 07:17
Green さん

食べ応えありましたよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ほんと、何時いるのか分かんないですよね( >д<).;
通うしかないんでしょうけど・・・ムリーーー!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月07日 07:20
伊藤 重仁 さん

良いでしょ~(>ω<)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月07日 07:21
>家電ってなぜ同じ時期に壊れたりするのでしょうか。

それは私を誘わないからです(`・ω・´)

あ、ついでに、大物GETおめでとうございます。
Posted by LwingLwing at 2015年10月09日 22:38
Lwing さん

誘ったら絶対来てくれるんですねっ( ✧Д✧) カッ!!

ついでに、ありがとうございます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年10月10日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。