カワイイからリリース

空飛ぶさくら

2016年08月31日 08:10

どうも!


オリンピックを観てた主人が卓球の石川佳純の真似をして
振り向きざまのガッツポーズ!!

・・・足をグネってました。何してんだよ。さくらです。



さて、北海道へ出稼ぎへ戻る前の沖縄釣行。
足を軽く痛めた主人を軽く無視して大海原へ。



ヒット!したけど手応えが・・・長いな。
しかも小さいな。



長くて小さいの。
しかしやっぱり歯はしっかりしていてラインがボロボロ。とほほ。
もぉ~。でも楽しいからいいや~。



イシミーもこんにちは。
相変わらずカワイイな。
大人しくしてればリリースしてもらえるとでもっ?!



リリースしちゃうよねぇ~。
美味しいのにカワイイって罪だよねぇ~。



バイバーイ。
もっと大きく太ってまた釣られてねぇ~。

あ、ちゃんと鰭でバイバイしているように見えます。ムムム。



エソも釣れました。
たくさん釣れたらカマボコにでもしようかと思うけどいつも2匹止まり。

いつかエソだけ狙いの釣りに挑戦してみよう。かな。


なんだかんだで楽しく過ごせました。
お盆で半分は海に行けませんでしたが次回を楽しみにしたいと思います。


オリンピック盛り上がりましたね!今ごろ。






関連記事